太陽光発電システム設置時の補助金

【アトピー】黄色ブドウ球菌を大幅に抑え美容効果バツグンのホホバオイルをご紹介!

黄色ブドウ球菌、カンジダ菌、シュードモナス菌を大幅に抑えるホホバオイル。アトピーのケアにも最適!実際に購入しレビューもご紹介します
 

2013年10月23日

ホホバオイルで乾燥肌を克服+黄色ブドウ球菌を徹底的抗菌!アトピー肌を改善へ


130619-0009.jpg

冬の乾燥する季節。11月より、都内の天気では毎年この時期から、
乾燥肌を注意する必要があります。

一般的に肌にいいとされている湿度は65%〜75%前後とされていて、
コレ以下の湿度になると、肌の乾燥が悪化し、ケアが必要となります。

131023-0001.jpg

アトピー性皮膚炎は乾燥を防ぎ、肌の潤いを保つ事で、肌荒れが
改善するという実験結果がいくつも紹介されています。
最近では京大チームが発見したフィラグリンの新薬に期待されています。

そして、この乾燥肌をしっとりとケアしてくれるのがホホバオイルです。
私も実際に購入し使用していますが、保湿性能は抜群です。

最近はオイルのみでクレンジングすることもあるのですが、
洗顔後はしっとりツルツルで肌の汚れは落ちているのに、肌に
大切なオイルはしっかりのこっているといった感じで愛用しています。

更に、アトピーの原因とも言われている黄色ブドウ球菌の滅菌も
でき、肌の状態を清潔に保ってくれます。

これら、2つの作用が大きく働き、
肌の状態を適度に保ってくれれます。

これからの寒い季節、肌の乾燥が気になる方は
一度使用してみるのも良いかもしれません★

アメリカ合衆国農務省、オーストラリア政府登録認証機関のオーガニック認定。NATURAL ORCHESTRAの最高品質「ホホバオイル」
posted by のりん at 22:46| Comment(0) | 黄色ブド球菌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

アトピーの敏感肌でも安心|ホホバオイルのマッサージエステで新陳代謝を活発に!

ホホバオイルのマッサージを先日行ってみました。
20090604115549891.jpg

いつもは、数滴のホホバオイルを化粧水に混ぜて使っていましたが、
なかなか量が減らないので、少し贅沢にマッサージオイル
またはエステオイルとして、フェイスケアをしてみました。

基本的にはお風呂の外でクレンジング→洗顔をしたあと
お風呂に入り顔をある程度お風呂の湿度で毛穴を開かせたあと
ホホバオイルでマッサージしました。

ホホバオイルを顔にぬると、私だけかもしれませんが、
クレンジングでは落としきれなかった
皮脂が、つぶつぶと浮き上がってきます。
それをクルクルマッサージ!

オイル自体も肌に浸透するように
マッサージしあとは拭き取り洗い流すだけです。

マッサージのあとは毛穴の引き締めなどの理由も
かねて化粧水を肌につけて、ケア終了!

オイルはヌメヌメするのかなぁ と感じていたのですが
全く印象とは違い、ツルツルプルプルにしてくれます。
肌へのダメージもなく、敏感肌にも優しくケアしてくれるので
なかなか合う化粧品やエステ商品がないという方は一度試してみるのも
良いかもしれません♩

アトピーなどの敏感肌に最適なスキンケア。NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」






posted by のりん at 00:01| Comment(0) | マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

敏感肌におすすめのホホバオイル!実際に購入レビュー|私がススメル訳はこちら!

IMG_1821.JPG

私がホホバオイルを進める一番の理由は
何と言っても、敏感肌にも合うオイルだと言う事です。

し!か!も!

保湿力を保った上で、敏感肌にもしっとり肌荒れ
する事なく優しく保湿してくれます。

130619-0011.jpg

何と言っても、NATURAL ORCHESTRAのホホバオイルは、
厳しい基準をクリアーし、 「USDA」アメリカ合衆国農務省、
「ACO」オーストラリア政府登録有機認証機関、
二カ国からオーガニック認定を受けた最高品質の商品なんです。

まさにこれ以上信頼できるオイルは他にはないと思います。
だから私も購入したのです><v

130830-0001.jpg

つけた時は確かにオイル特有のヌメッとした感じなのです。
一瞬コレは凄い商品を買ってしまった〜!(悪い意味で)
と感じたのですが、つけてしばらく置くと肌に浸透して
いい感じ?になるのです。

あまり言葉では表現できないのですが、
肌そのものが潤っているような感覚になるんです。

オイルなので、オイリー肌と同じなのかなぁと思ったのですが
ぬるぬるはかなり控えめなプルプルといったところでしょうか。
解りにくいですね。ごめんなさい。

とにかく、乾燥するこの季節にはもってこいのオイル
いつも使っている化粧水に1滴垂らすだけでかなりの
保湿効果が得られるので、肌の乾燥が気になる方は
一度試してみるのもいいかもしれません。


アメリカ合衆国農務省、オーストラリア政府登録認証機関のオーガニック認定。NATURAL ORCHESTRAの最高品質「ホホバオイル」











posted by のりん at 20:10| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

